西日本制覇<番外編>やっと会えたっちゅうわけか

2017年9月14日木曜日

2012.07西日本

t f B! P L
聖地巡礼をしたという話です。

京都といえば、けいおん!や四畳半神話大系などが連想されますが、それは気持ちの悪いオタクならではの発想です。
もう少し大衆に迎合した感じの聖地巡礼をしましょう。



劇場版名探偵コナン 迷宮の十字路



名作。



完璧なアングルですね。素晴らしい。

 テロップつけた人えらい。


 うーん、多分このへんなんだろうけど、アングルがちょっと…




これは見つけづらかった。
よーじやの近くにあります。

 
  ひっそりとしている。

蹴上インクライン。
まさにバイクでしか行けないような場所なので、今回はパス。

 入り口撮るの忘れた!

 
これはもう今回ベストショットじゃないですかね。
アングルずれてるけど。


 

 
 


 





聖地巡礼って言うくらいだったら、もうちょっとアングルをこだわれ、というのが反省です。


おしまい

キリ番ゲッター

ブログ内検索

QooQ