四国一周二人旅<7日目>まとめとか

2017年9月9日土曜日

2009.09四国旅行

t f B! P L
7日目、最終日です。
と言っても帰るだけなので、行程に関して特に書くことはないです。


 ムーンライトながらでは自転車をこのように、の図。
 帰りはちゃんと寝ることが出来ました。誰もいない早朝の品川駅をご覧ください。
 東海道線下りに乗り込みます。
途中で相方とは解散。これ以降一度も会っていません。
まぁでもそういうものです。ドライで息苦しくない関係。最高ですね。

2248-0505東京

これにて四国の旅は終了です。
 折角なのでご当地キティちゃんを買ってみました。
以降、これが習慣となります。
 何故か取ってきてしまった整理券。
それぞれの駅に思い出がありますね。
 ちゃんとお土産も買ってきました。
ちなみに徳島の芋菓子はあんまりいい思い出がないので、家族に食わせるだけ食わせて自分は手を付けていません。
※決して不味いわけではないよ!

という感じの旅でした。

一週間…まぁ初日と最終日をカウントしてよいものかどうかは微妙ですが、とにかく一週間としましょう。
これだけ長い旅をしたのはもちろん初めてで、なんというか、まぁ、案外いけるもんだなと思いました。
ただやっぱりネカフェというのがつらくて、体力が回復しきれません。
この頃は若かったのでなんとかなっていたようですが…

四国をぐるりと一周しましたが、スケジューリングが甘かったせいか全然回りきれていないなという感じがします。
特に後半は移動だけだったし…

でも前回の四人旅から二人になり、フットワークの軽さは実感しました。
何より関係性が良かったので、気兼ねなくプランの変更ができましたね。

それからムーンライトながらはつらい。

あとは各県の振り返りをば。


香川県 うどんが美味い。関東のうどんが食えなくなる。
徳島県 渦潮に突っ込むのは楽しい。芋が甘い。
高知県 車で行くべき。あとでかい。
愛媛県 ポンジュースがうまかった。

以上です。

キリ番ゲッター

ブログ内検索

QooQ