北海道上陸<6日目>帰るだけ

2017年9月30日土曜日

2013.06北海道

t f B! P L
最終日。
またしても麻生の友人宅に厄介になり、昼過ぎまで野球を見ていた。
札幌まで来て俺は一体何を…

 新千歳空港の写真を撮っていなかったので今更パシャパシャ撮る。
 お、水曜どうでしょうのポスターが。
はえ~すっごい
名言が薄くプリントされてる
 本人のサインを発見
 でも何故かディレクターでタレント二人のサインは見つからず。
 きな臭い噂もあるけど、水曜どうでしょうが面白ければそれでいいかなぁ~。
 てな感じの北海道6日間でしたon。
 結局サイフは見つからなかったので、泣きながら北の大地を後にします。
そういうわけで北海道初上陸旅、全土をぐるーっと回るつもりだったのに、左半分しか行けなかった。
結局、小樽・札幌・帯広・美瑛だけに収まってしまい、本当に6日間あったのかという気分になる。
最後の方は気力が萎えてしまった事もあり、まぁこればかりは致し方ないと自分を慰めてやりたい。

それでも美瑛での一日は思い出に残るものだった。
気持ちよすぎるくらいの晴天の下、山々で自転車を走らせる経験は何物にも替え難い。
もう一度くらいやりたいな…




 次に北海道に来る時は、もっと良い思い出を残せますように。

キリ番ゲッター

ブログ内検索

QooQ