西日本制覇<15日目>広島花火大会

2017年9月24日日曜日

2012.07西日本

t f B! P L
さて、広島二日目です。
この日も出雲同様、ちょっと疲れちゃったんで大移動はせず、市内をうろうろします。


マツダスタジアムです。
2012年は広島市民球場がなくなってしまった年でもあります。
ただ野球のことはよく分からないので、よく分かりませんでした。
カープが野球してたのは分かった。
 せかせかと動くのは疲れたので、自転車で市内を当てもなく徘徊します。
広島は「ばくだん屋」というつけ麺が有名だと、鈴木ザ煉獄丸に教えてもらいました。
多分美味しかったと思うのですが、記録が残っていません。
もうそろそろ帰ると思って完全に気が抜けています。
駄目です。
たまたま広島花火大会の開催日でした。いいもんが見れました。
市電やバスにすし詰めになってる若者たちとか。
冗談はさておき、アナウンスも無く、いつも見ている湘南地方の花火より人も少ないので快適に花火を楽しむことが出来ました。





おわり

キリ番ゲッター

ブログ内検索

QooQ